今日からブログはじめます♪

 こんにちわw

今日からブログをいろいろ書いていきたいとおもいます。

 

 書こうとおもったきっかけはニュースとか見てていろいろ思うんだけど、人に伝える手段がないこと。

 

 あまりおもしろいこととかは書けないとおもいますが、自分目線でおもったことや感じたことをいろいろ書いていきたいとおもいます。

 

 日々の日常ってあまり大きな変化もなく、たんたんとすぎていってしまいますが、朝飲む缶コーヒーの銘柄が今日は違ったとか、変化って必ずあるんですよね。

 

 書かないとすぐに忘れ去られてしまいそうなちょっとした日常の変化の中に、ホントは喜びがあったりしてww

 

 そんなつまらない変化とか、ブログのテーマを決めずにつれづれに書いていきたいとおもいます。

 

 例えば今日のニュースを見て思ったこととか、感じたこととかでしょうか。

 

 ですので、このブログで書く内容はすべて自分の頭の中で考えた意見や、見方であり事実とは違っている場合も多々あるかとおもいます。

 

 いいかえると自分目線の見え方です。

 

 

一個人の目から見える世の中の見え方とおもってブログを見ていただけたら幸いです。

 

よろしくお願いいたします♪